2010年02月19日

これぞ3DCGだっ!!

こんにちは。
何人かに「猫苦手なのになぜ?」と突っ込まれたKです。
その理由は、本人もわかりません(笑)

さて、最近「数字探しゲーム」にはまってます。
何がおもろい?と聞かれれば、別におもろくないんですが、
なぜかやってしまいます。
頭使わなくて良いので、ちょうど良い息抜きってとこかな。

海外製が多いというか、日本製って見たことないんですが、
大胆にも、映画やアニメやらの画像を使ったゲームが多いんです。
その一つで、「The Tale of Despereaux」というのがありまして、
ひと目で惚れてしまいました。。。

なんてかわいいネズミ達なんだっ!
(猫の次はネズミかいっという突っ込みが聞こえそうですが・・・)
というわけで、動画をペタッ。
私は英語サッパーリなので、わからんのですが、たぶんデモムービーです。
日本語版ないのかなぁ〜。見てみたい♪



posted by K at 13:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな所にブログがあったなんて・・・
今頃気付きました。
実は、私も数字探しゲーム 結構好きです。
私のおすすめは海外物で「123BEE」さんの作品です。
確かに、頭使わなくていいので私も息抜きで楽しんだりしてます・・・が、やりすぎると目が疲れて頭痛に発展してしまいます^_^;
あと、ロジックとか、スパイダソリティアなんかで暇つぶししたりもします。
ttp://hattori.m78.com/puzzle/picture/java/stage_01/index.html
今度、遊んでみて下さい。
Posted by すずなり at 2010年03月15日 09:25
>すずなりさん

こんばんは^^
ミラー兼用ブログなので、本サイトにはブログとしてリンク貼ってないんです。
まぁあまり更新されないブログなんですけど(苦笑)

サイト紹介ありがとうございます。
スパイダソリティアはXP付属のやつで遊んでます^^
やりだすと維持になってしまうんですよね。
ロジックは昔雑誌のやつをよくやってました。懐かしくて、またはまっちゃいそう^^
Posted by 管理人@K at 2010年03月16日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。