2010年02月27日

お父さん -Dad-

ご訪問ありがとうございます。
こちらはミラーサイトです。
ミラーサイトでの公開は終了しましたので、メインサイトへ移動してください。
よろしくお願いします。

メインサイトへ移動


posted by K at 22:14| Comment(8) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊ばせていただきました♪

いつもながらBGMがいいですね〜
美しいグラッフィックにとてもマッチしています。リラックスして楽しく謎解きさせていただきました。

タイトルの「お父さん」に一瞬、待望のクマ続編?と浮かれてしまいました(笑)
Posted by すえぞう at 2010年02月28日 08:06
>すえぞうさん
いつもお世話になります^^
そういやクマも「お父さん」が主役でしたね(笑)
クマの続編かぁ〜それは考えてなかったですねぇ〜。
次はお父さんに何をやらかそうかなぁ(笑)
Posted by 管理人@K at 2010年02月28日 09:51
はじめまして。mshdと申します。
いつもロバミミさんの作品、楽しく遊ばせていただいてます。
夜分に恐れ入ります。たまたまサイトを見ていたら新作を発見して、思わず舞い上がって遊んでしまいました。

今回も雰囲気の良い部屋で心が和みました。こんなに居心地のいい部屋だったら、脱出しなくてもいいかも・・・と思ってしまいます。
BGMの方も絶妙の選曲だと思います。切ない物語によく合ってますね。一応、男性側の立場として願わくば、お父様からアイツに何か言ってほしかった気もしますが・・・

いつも雰囲気の良い作品をありがとうございます。毎回、プレイしていてとても幸せな気持ちになります。これだけ気分良く遊べるゲームは、なかなか無いような気がします。これからも良作を楽しみに応援しております。それでは。
Posted by mshd at 2010年03月01日 01:29
>mshd様
はじめまして。プレイありがとうございます。
確かにお父さんの立場から見れば、物申したいっ!って思いますよね。
でもきっと、「私は君の父ではない」とか言ってますよ(笑)
まだまだ未熟者ですが、気分良く遊べるゲームと言って頂けて嬉しいです。
是非また遊びに来てくださいね^^
Posted by 管理人@K at 2010年03月01日 13:05
いやー
ラストは拍子ぬけしちゃいました(笑)
ロバミミさんのゲームは毎回とにかく画像も奇麗で
謎解きも難易度と納得度のバランスが良くて
後味が良いです。
プレイする人に最大限配慮してくれてるなって感じます
私の中ではロバミミさんは脱出ゲームナンバーワンです。
いや、ほんとヨイショとかでなくて(笑)
次回作も楽しみにしてます。楽しい時間をありがとう。
Posted by ポロロ at 2010年03月01日 21:22
>ポロロ様
プレイ&コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、ほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!!
一人でも多くの方に「楽しかった」と思って貰えるよう、頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね^^
Posted by 管理人@K at 2010年03月02日 11:09
2つ質問があります。

ひとつは箱に表示されるマークが■▲★なのにどうして43★ではなく34★???

あと額縁なんですが1左上、6右下、2左下、3右上、4左上、5右下で本にありますがどうして

左上⇒左下⇒右上⇒左上⇒右下⇒右下

の順なんでしょう。。。

クリアが出来てもなんか意味が良く分からないです・・・。教えてください。
Posted by みさき at 2010年03月09日 01:05
>みさき様

プレイ有難うございます。
箱は、マークが緑色ですので、同じ緑色物を部屋で探すと鉛筆が見つかります。
How many?の通り数えますが、マークは鉛筆の先の断面図です。■は削られていないもの。▲は削ってあるものです。

額は、そのまま1〜6の番号順に並べてください。
Posted by 管理人@K at 2010年03月09日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。