2012年07月28日

次回作

untitled.jpg
暑いですね;;
次回作、少しずつ作り始めました。
夏っぽい箱庭です。

暑さで、なかなか捗りません〜><。
皆様も、熱中症や夏風邪に気をつけて下さいね!
posted by K at 15:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱庭ですか♪
すてきなグリーンですね〜

熱中症も夏風邪も気をつけていますが、なぜか捻挫しました(自爆)
意外な伏兵でした。

Kさんも捻挫には気をつけてください(笑)

次回作、楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by すえぞう at 2012年08月09日 21:56
脱出ゲーム初心者(遊ばせて戴くだけの)です。でも、始めるとトコトンなたちで・・ロバミミ様の作品大好きです。過去のから全部2回以上アタックさせて頂きました!
お忙しそうですがどうかどうか、またワクワク、ウロウロ、オロオロさせてください!!!
次回作の画像、素敵。
もう、今からワクワク。。
Posted by わぉ at 2012年08月14日 17:52
>すえぞうさん
コメントありがとうございます♪
すっかり返事が遅くなってしまってごめんなさい。
捻挫、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
次回作、もうちょっとで出来そうかな〜?
出来た暁には、またよろしくお願いします^^

>わぉさん
コメントありがとうございます^^
何度も遊んでくださっているようで、嬉しいです♪
次回作、公開にはもう少し掛かりそうですが、ぜひまた遊びに来てくださいね^^
Posted by K at 2012年08月15日 10:40
いつも作品を楽しみにしております。
私も、ロバミミさんのような素敵な脱出ゲームを作りたくて、
今、あちこちのサイトをのぞいて作り方を学んでおります^^。
いつか、お時間があるのなら、ロバミミさんがゲームをお作りになるときの制作過程などを、少し公開してくださいませんか。

体調にお気をつけて、がんばってください!
Posted by ゆり at 2012年08月16日 16:20
>ゆりさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
いつもはコメント入るとメールが届くのですが、なぜか届かなくなってしまって、気づくのに遅れてしまいました。

ゆりさんも、脱出ゲーム作りに挑戦されてるのですね!
同じ趣味を持つ方が増えて、嬉しいです♪

前はParaFlaでの作り方を公開してたのですが、Adobeにソフトを変更して公開をやめたんですよね。
でも、私の方法が、少しでもお役に立つなら、また作り方を書いてみようかなぁと思います。

ゆりさんも、お体に気をつけて、製作がんばってくださいね!
完成、楽しみにしてます^^
Posted by K at 2012年08月20日 10:44
こんにちは!

お返事ありがとうございます!

以前はParaFlaで作っていらっしゃったのですね。
私もParaFlaで作ろうと思っているので、ロバミミさんの作り方を学ぶことができれば、たいへん参考になります!
いつかお気が向くようなときがあれば、ぜひまた公開してくださいませ。
もちろん、Abodeでの作り方もとても興味があります!

ありがとうございます!
道のりは遠いですが、コツコツやっていきます!
Posted by ゆり at 2012年08月24日 12:30
>ゆりさん

こんばんは^^
お返事ありがとうございます。

やっぱり最初は、無料のParaFlaでされる方が多いですよね。
CSはお値段はりますものね;;
でも、ゆくゆくAdobeに移行したいとお考えならAdobeと同じタイムラインを軸にしたSuzukaのほうが良いかもしれません。

ASなど、わからないことがあればご質問くださいませ。私でわかる範囲でお答えしますので^^

ではでは、製作がんばって下さい!!
Posted by K at 2012年08月25日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。